MENU

勃起不全の原因を究明心がける

勃起不全が起こったうち、あなたの気持ちは何処にあったのでしょうか?陰茎と共にあったでしょうか?

 

パズルの太平のように合わせるには、優秀な探偵が必要となります。自分の問題の原因は、心理的に傷つけられた行いによるのか、器質性な毀損なのかを医師に相談する前に調べなければいけません。

 

勃起不全が心理的なアイテムか、肉体的なアイテムかを見極めることは、誰に最初に要請すればいいのかを考えなくてはなりません。泌尿器科専門医か内科医か、それとも核心科医なのか?

 

勃起不全の原因を突き止めるための最初の速度は、確約を呼び寄せることになります。見つけ出せる限りの心理的な誘因を全体、ひたすら正直に書き出してみましょう。自分の性的働きを妨げる潜在的な外圧の要因は、次の間いずれになるでしょうか?

 

・最近の稼業の階段と、それについて「地雷」若しくは「気掛かり」を感じている
・経済的な問題、仕事上の問題、またはファミリーの問題を抱えている
・現在何かを失ったり、事象が減衰したことなどがあった
・自らの男らしさが減退していると見せかける要因がある
・自分自身の体の快適だと思える等
・誰に魅力を感じるかについての、快適だと思える等
・ベッドの中でどうしたいかについての快適だと思える等

 

また、自分自身の内を見定める設問もしてみましょう。

 

・自分の発想は自由で手の届くところにあるか、それとも鍵をかけて奥深くにしまい込まれているか?
・仕方に集中するスペース、考えに病んであらかじめ粗相を予想してしまうか?
・性行為のことを考えると、パートナーや性行為に関して、地雷や苦しみ、違和感、遠慮を感じて仕舞うか?
・皆さんとパートナーは、賢くコミュニケーションがとれているか、あるいは両人の間に、自分の勃起不全か、とっても別の問題で外圧や重圧を欠けるか?
・勃起不全につき、自分自身から真の男らしさが無くなっていると、パートナーが思っていると感じているか?
・パートナーとの分立を考えているか?
・別のパートナーとの起因を保ち、適度な勃起を伴う、より良い性行為をしているか?
・親密な起因にひび割れが入り、パートナーへの拠り所をぐらつかせるような要因があるか?
・ユーザーが冷たい、あるいは良くないと当てはまるような要因があるか?

 

1つかそれ以上の答えがイエスだからといって、それらの心理的ファクターが自分自身の勃起働き不全の主なトリガーとは限りません。

 

でもこういう設問は、何が起こっているのか、あるいは起こっていないのかを理解するための、重要な肝要を与えてもらえるケー。

 

多少なりとも問い合わせがあるのであれば、当たるトリガーを思い切り考えて、改善法もしくは、手当を医師や専門医に相談してみるのもいいでしょう。

 

バイアグラの通販ホームページ